今日は午後もやってます

今日は、木曜日でいつもは午後休診だけど、

今週はあまりに休日が多いので、やることにしました。

ということで、午後もやっています。

木曜日と土曜日を午前中だけにしているのは、

単純に労基法による労働時間をきっちり守っているだけなのですが…。

週40時間というやつね。

1日12時間なんて普通のブラックなこの業界。

1日12時間働いて残業手当つけばいいけど、ないとこがほとんどだと思う。

確かに何にもつかなかったな~。

若い子たちはこの業界に絶対に来なくなると思う。もうすでに始まっているかな。

将来若い子を雇うことがあったとしても、ブラックじゃないようにしておきたいのです。

接骨院の日々

前の記事

台風一過
接骨院の日々

次の記事

1周年