BILLYと新しい壁

BILLYってこれね。

IKEAの本棚。高さが2mある。

天井まで2.55mの接骨院にちょうどいい。

 

組み立てて仮置きしてみた。

 

 

あれ、ピンぼけだな。

 

でもいい感じ。

 

ライトレールにLED照明もつけてみた。

 

 

しかーし待合室からBILLYの後ろが丸見え。しかもぺらぺら。

 

コンパネで隠そうっと。

 

 

それから、新しい壁の作成に取りかかった。

 

カウンターの背後。

 

 

 

 

チャンネルスクエアから1週間。

 

ちょっと進んだかな。

 

 

足場板の残りを使って、マガジンラックを作った。

 

これは内装を解体したときに出た廃材で作った。

前のお店の内装。

 

 

腕が8本ぐらいほしい。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

内装をDIY

前の記事

洗面カウンター完成
内装をDIY

次の記事

壁が完成